スマホから充電できるBluetoothイヤホン「PUGZ」

PUGZ の最大の特徴はスマートフォンから充電できるというところ。18Kの接点を採用したマグネット式コネクターで、スマートフォンからの専用ケーブルのコネクターに簡単接続。

スマートフォンからの40分の充電で4-5時間使用可能とされています。しかも1回のフル充電でもスマートフォンのバッテリーの約3%しか消費しないというからスゴいですね。

Read more

ea51cffe92d6705aaee746008fd26551_original

これは面白い。

使ってみたい。

充電の部分がもう少し改良されればもっと良くなるかな。今のままだと大きすぎなきがする。

Screen Shot 2015-09-03 at 1.51.25 pm

Screen Shot 2015-09-03 at 1.59.07 pm

マグネットでとめられるのもとてもいいと思う。
移動が多い時なんかにとっても楽かも。

残念だなと思うのは、せっかくワイヤレスで使い良さそうなのに
充電のために専用のケーブルを一本持ち歩かないといけないとこかな。。。

これが解決されればこのスタイルのものヘッドホン売れるだろうな。

”スマートフォンからの40分の充電で4-5時間使用可能とされています。”ってあるけど、

バッテリーライフを2倍にできたら携帯からの充電機能いらない気も。。。w