[su_row]
[su_column size=”1/2″]
1428107928098
[/su_column]
[su_column size=”1/2″]

長さ切り替え 5段階(3・6・9・12・15mm)
電源方式 アルカリ乾電池 別(単4*2個)
使用時間 約50分
水洗い 可
付属アタッチメント 刈り高さアタッチメント
付属品 オイル、掃除用ブラシ

相場は大体3900円 ~ くらいですね。
アマゾンなら2336円で最安値の(送料無料)です。
Panasonic ヒゲトリマー 黒 ER2403PP-K
[su_button url=”http://goo.gl/sWxgu7″ target=”blank” background=”#1dc1c6″ color=”#ffffff” size=”13″]amazonで詳細を見る[/su_button]
[/su_column]
[/su_row]

買うきっかけ

これを買ったのは2009年頃でした。(履歴によると)
ちょうど私がオーストラリアへ行こうとしていた時に

なんだったかなぁ。。w

ちょっとあごひげを伸ばし始めていてヒゲトリマーを探していたんだと思います。

私が購入した時はアマゾンで4,636円でした。
二日くらいで届きました。
買いに行ったり運んだりの手間がかからないのは本当に楽です。

B000U0OQZ0.01

使ってみて

これを買う前は小さめのハサミで揃えていました。

ハサミでやると長さを揃えるのが結構難しいですが、トリマーを使うとアタッチメントをつけて簡単に整えることができます。

あと使い終わったら丸洗いできるのは嬉しいです。

私は海外へ行くことが多いので、乾電池で使える点もとてもいいです。

ただでさえ携帯、Macbookの充電器やケーブルがあるので
他の充電器などは極力減らしたいところ。

乾電池で使えるということは、ほぼどこの国でも買えるので余計なことを気にしなくて済みます。

気がつくと5年も使ってますね。w
全然壊れないので使い続けていますがそろそろ新しいのに買い換えようかなと思っています。

[su_row]
[su_column size=”1/2″]
blo01_01_01_img
[/su_column]
[su_column size=”1/2″]
B000U0OQZ0.03
[/su_column]
[/su_row]

総合感想

買ってよかったと思います。

改良して欲しい点としては、アタッチメントを使った時に3mmから何ですが、

結構ヒゲで3mmって長いんですよね。

もう少し細かく長さ調節ができるとすごくいいかなと思います。

ただ普段使いではしっかり働いてくれるトリマーです。

サイズも小さく軽くて使いやすい。乾電池で使える(ここはポイント高かったです。)

決して高いものではないし、頻繁に使うものなのですごくお得だと思います。

[su_button url=”http://goo.gl/ZIKN6g” target=”blank” background=”#1dc1c6″ color=”#ffffff” size=”15″]amazonで詳細を見る[/su_button]

おすすめ乾電池式


充電式